夫婦生活エッチな投稿

人妻動画集、 専業主婦 若妻 奥さん 不倫 浮気 ハメ撮り マッサージ 性生活投稿告白 夜の夫婦生活 旦那 夫とエッチしたら報告

正面からだと届かなかったり 

72 :名無しさん@ピンキー :2005/04/20(水) 16:15:27

ポリネシアンセックスに最適な体位ってどんなのだろう。

騎乗位?夫にべったり乗っかったら重かろうと思うと、躊躇してしまいます。

背面側臥位だと、顔が見えないので夫が萎えてしまうようです。

正常位……お、重い。股関節が痛い。

脚を伸ばした状態で挿入してもらいたいところなのですが、

夫のブツがかわいらしいもので、正面からだと届かなかったりします。

……寝バックかな、やっぱり。

不倫相手募集~無料掲示板~


奥は普段より満足したようなので 

9 :名無しさん@ピンキー :2006/04/10(月) 18:28:09

金曜の夜に試してみた。

最初に全部脱いで身体を密着させてから前戯はフツーに30分以上。

正常位で挿入してから今日はゆっくり楽しみたい旨を伝え、楽な体位ということで奥がとった体位は伸長位(正常位から閉脚)。

とりあえずそのまま動かずにキスとか乳首舐めとかしていると5分程で「あっあっあっ」という反応とともに5秒以上全身を細かくブルブル震わせて奥が逝ってしまった。

そのまま動かずに30分くらいキスしたり首筋舐めたり髪を撫でたり。

その後体位を対面座位に変えてまた30分くらいマッタリ。

ちょっと萎えてきたので少し動かすと締め付けが強力になってきたので、正常位に移行してそこからは普段通りのセックス。

Gの辺りを円を描くように擦られるのが好きなようなので、いつものようにG周辺を刺激するとガクンガクンと全身を痙攣させて2回目。

こっちも逝きそうになったので精液を飲ませようと思い口に射精しようとしたら、抜いてすぐ射精が始まってしまい、下腹部から胸元までダラダラと精液ダダ漏れ。

それでも奥は普段より満足したようなので次はもっと合体したままイチャイチャしてみたいと思う。

不倫相手募集~無料掲示板~


ポリネシアンセックス基本形 

1 :名無しさん@ピンキー :05/03/09 21:01:10

セックスをする時は、前戯や抱擁や愛撫に最低1時間をかける。

互いの心と体がなじんだ時に女性の中に挿入した後は、男女は最低30分はじっと抱き合って、それから前後運動を始める。

オルガスムがあった後も、性器を結合させたまま抱き合っている。

30分ほどこの抱擁を続けていると、オルガスムの快感の波が次々と押し寄てくるのが続く。

男性に勃起力がなくなりそうな時、女性に性感がなくなる時だけ動きが必要。

射精に達する前に再び動きを止めて、抱擁を続ける。

不倫相手募集~無料掲示板~